従妹☆誕生

先週の木曜日に旦那さんの妹の赤ちゃんが産まれましたーicon03
つまり、啓太の従妹ですicon11
友達の子7ヶ月の華ちゃんicon165ヶ月の啓太icon16産まれたばかりの日向花ちゃんicon16並べて写真をとってみたよicon24icon24
従妹☆誕生

こんなに大きさが違うのに同じ学年になるんだから不思議ですよねicon06でも久しぶりに新生児を抱っこして楽しかったですicon34


この記事へのコメント
こんにちわ!本日は世界の子どもの日です。そんな日にふさわしい生命の誕生の記事ですね!嬉しく拝見させていただきました。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月20日 11:09
初コメントさせて頂きます☆
先日はアクトでお会いして思いましたが何でそんなにスリムなのですか~?!
赤ちゃんまだ5ヶ月なんですね^0^
うちのあーちゃんは4ヶ月なので一ヶ月しか違わないんだぁと^^
私も頑張ってダイエットしなくちゃ!!
Posted by LIKA at 2007年11月21日 00:27
くにちゃんの赤ちゃん産まれたんだね!おめでとう!!
啓太はお友達がいっぱいいていいね~^^;
そしてまたおっきくなってる・・・早い・・・。。

年末遊びに行くのを楽しみにしているよ!
あ、ディズニーでの写真楽しみにしてるから~☆
Posted by maiko at 2007年11月21日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
従妹☆誕生
    コメント(3)