ワールドカップ 2

昨日は本番icon11浜松アリーナで踊ってきましたicon32
私たちが踊ったのは2試合目と3試合目の間icon022試合目はブラジル戦だったので・・・浜松中のブラジル人が集まったんじゃないかと思うほど盛り上がってましたicon36
息子の啓太はブラジル人達が歓声をあげ、太鼓や笛を吹くたびにビクビク
ワールドカップ 2でもバボちゃんとカシャicon22

パフォーマンスは沢山の人に褒めていただき、テレビ静岡の方にも喜んでもらえたのでヨカッタですicon16
試合も生で見るとやっぱり迫力があって楽しいですねicon24
ワールドカップ 2次は4年後・・・かな??


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワールドカップ 2
    コメント(0)