バレエの発表会

遂に今週の日曜が発表会ですicon20かなり努力したので体重は目標まで0・2グラムまできましたicon32icon32

産後2ヶ月で舞台に立つなんて無謀だ・・とみんなに言われたけどicon15
わたしはすごく負けず嫌いで、妥協したり、1回与えられた事を途中であきらめるのが大嫌いですicon09だからここまで頑張ってきましたicon11
でも今回ばかりは私がレッスンの間、実家や旦那さんの両親が赤ちゃんを見ててくれたりicon22旦那さんもすごく助けになってくれたりicon22周囲の助けがあったからで、ほんとにほんとに感謝してますicon03

バレエの発表会これは4年前icon12
今年は白鳥の湖ですicon01私なら出来るicon22といい役をつけてくれた先生の期待にもこたえれる様に全力で頑張りますicon19

今日も2時から9時までレッスンがicon07行ってきます・・・


この記事へのコメント
0.2gて(笑)

母、頑張ってるねー。
産後は普通3ヶ月くらい、出産と育児の疲れで憔悴してるもんだと思ってたよ。
旦那やご両親の協力があってもなかなか出来ることじゃないと思うよ!

当日は応援(?)に行くから頑張ってね!!
Posted by テリー携帯 at 2007年08月08日 13:42
負けず嫌いで努力家ということは知っていたけど・・・
今回は本当に脱帽しました。
体が思うように動かなくて辛かったと思うのに、出来るまで頑張るという
姿勢に感動しました。
Posted by アヤコ at 2007年08月09日 09:59
テリーへ
応援どうも有難う。無事に終わりました。
ビデオが来れば・・・見せるね!

あやちゃんへ
今年も楽しかったね。これからもずっと一緒に頑張ろう!
バレエサイコーー☆
Posted by あきみ at 2007年08月14日 08:52
こんにちは!
私は去年の11月くらぃから先生の火曜8時のクラスに通ってた3人組みのひとりです!
分かるかな?!→ܫ←
先生が赤ちゃん産む間に通えなくなっちゃって。。
今はゆき先生のところに通ってバレエ続けてます♪
今日は朝、偶然hamazoのトップを見てたら”バレエの発表会”ってのがでてたから見てみたらびっくり!
ちょっと嬉しくてコメントしちゃいました→ܫ←
啓太くん、無事に出産おめでとぅございます☆
可愛いなぁ~(*^_^*)
Posted by ゅぅ at 2007年08月14日 20:04
ゆうさんへ
もちろん覚えてるよぉ。バレエ頑張ってるかな??仕事が変わったって聞きました。またこちらにも遊びに来てね!
Posted by あきみ at 2007年08月28日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレエの発表会
    コメント(5)