動物園へ

昨日は突然バレエのレッスンがお休みになったのでicon02東山動物園に行ってきましたicon27icon27
動物園へ 啓太は像さんになってicon16
園内の沢山のお客さんにかわいいーicon22と、ほめていただき5年前に買い・・・いつかこれを着せて一緒に動物園に・・・と温めてきたかいがありましたicon32

かなり広くて全部回れなかったけどicon20とっても楽しかったですicon01
歩ける様になったらまた行きたいなーicon34
動物園へ 動物園へ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
動物園へ
    コメント(0)