バレエの発表会 その2

日曜日に本番が終わりましたicon02今、自分が出来る範囲で良い出来になったのでよかったですicon16

バレエの発表会 その2白鳥の格好で・・・啓太も応援に来たよicon24
あやちゃんと一緒に・・・   バレエの発表会 その2

どんなに練習しても、本番うまく行くとは限らないからicon20大変だけど楽しいしicon11
本番直前の緊張感icon22みんなで一つの物を作り上げる一体感icon22大きなステージ、沢山のお客さんの前で踊る舞台の魅力は何物にも代えがたいですicon36
今回は体も思うように動かなかったり、疲れていても食事の支度、啓太の世話、仕事、ダイエットとホントに大変な思いをして辛かったけど・・・icon21やっぱりあきらめずに最後まで頑張ってよかったicon32

年をとって倒れるまで踊り続けたいですicon19


この記事へのコメント
発表会、行かせていただけて
どうもありがとうございました。
遠くからですが、あきみさん
しっかり見させていただきました。

とても素敵でした。感動です。

お花、預かり所に預けて来ましたが
お手元に届いたでしょうか?
メモに、あきみさんへ、って書いたけど
大丈夫
だったかなぁ(T_T)
Posted by ゆき at 2007年08月14日 13:54
発表会、お疲れ様でした。
出産、育児、家事そしてお仕事
本当に産後の疲れた身体には
大変なことだと思います。
ダイエットまで成功させて、すごいです(^^
啓太くんも応援してくれて心強いですね(^^
Posted by スヌーピー at 2007年08月15日 11:34
ゆきさんへ
お花有難うございました。玄関に飾らせてもらってます。ゆきさんの所は発表会とかやるんですか?また声をかけてくださいね。

スヌーピーさんへ
有難うございます。みんなで一つのことをするのって大変だけど、楽しいですよね。私たちの母校の学園祭も思い出したりします・・・。
Posted by あきみ at 2007年08月28日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレエの発表会 その2
    コメント(3)