結婚記念日♪

今日やっと実家から帰ってきましたicon35退院した次の日に母が手を捻挫したので・・・icon07結局すべて家事をやらなくちゃいけなくてicon20icon20
あんまり休養した気分ではないけどしかたないicon10icon25

ところで今日は結婚記念日ですicon05もう1年経つなんて信じられないなicon16
そこで夜は啓太(名前が決まりました)を預けて2人でディナーへ行きまーすicon38
結婚記念日♪かっこいい名前入りTシャツをもらいましたicon37
結婚記念日♪まだ1度も見てない結婚式のDVD・・・
記念日に一緒に見ようとicon22今日までとっておいたんだぁicon32

毎年7月2日icon11このDVDを一緒に見れるようにこれからも仲良く出来たらいいですicon02


この記事へのコメント
おめでとぉ? 二人の記念日は一生忘れません(≧∇≦)b(私の誕生日と1日違いなんだもんっ)
7日のパーティーでも是非上映してねヽ(。・∀・)ノ
明日からのバレエも楽しみにしています?
Posted by えみりん at 2007年07月02日 18:42
おはようございます♪

 ご結婚記念日おめでとうございます♪
 結婚記念日に結婚式のDVD鑑賞、素敵ですね^^
 私たちは、もう何回も観てしまいましたが、
 次は結婚記念日までとっておこうかな♪
Posted by えい☆ at 2007年07月03日 10:06
えみちゃんへ
誕生日はどんな風にお祝いしてもらったのかな?今日からバレエ頑張ろうね!

えい☆さんへ
何回も見てるんですかぁ。すごい!2次会では、みんなに1年後の私たちにメッセージも書いてもらいました。昨日は読む時間がなかったけど、それを読むのも楽しみです♪
Posted by あきみ at 2007年07月03日 16:25
素敵ですね。
わたしもそんな夫婦になれたらいいなぁ。。。(^^
Posted by スヌーピー at 2007年07月05日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚記念日♪
    コメント(4)