まだ・・・

予定日は2日過ぎたけどicon20まだまだ産まれる気配がありません・・・icon10
昨日健診に行ったら、私の骨盤が小さいし、赤ちゃんが下がりきってないと言われましたicon21icon21
こんなに楽しみにしてるのにどうして出てきてくれないんだろぉicon25

そもそも遠州病院に決めたのはicon22私の従姉が産婦人科の先生で遠州病院に勤務していたからなんだけど・・・
残念ながら2月で東京の病院に移ってしまいましたicon07
まだ・・・左が従姉icon22メールで相談に乗ってくれますicon02

来週の月曜に健診に行ってicon26火曜から入院する事になりそうですicon12
もう1週間様子を見てもいいと言われましたが、私も疲れてしまってるのでその方がいいかなicon20
この10ヶ月間はつわりも全然なく、快適な妊婦生活を送っていたのにicon24
最後にこんな苦労するなんて・・・やっぱり出産は大変な事ですねicon20

今年の自分の誕生日は病院で過ごす事になりそうですicon07icon07ほんとは27歳の内に赤ちゃんを産みたかったけど・・・あきらめましたicon21
最近は泣いてばっかりでつらいけど、赤ちゃんが元気に産まれる様に後少し頑張りますicon19


この記事へのコメント
そっかぁ。
来週から入院なのね(>_<)
大変だろうけど、産まれてこないとこはないから!!!
赤ちゃん、楽しみに待ってよ~(*^_^*)
Posted by あい☆ at 2007年05月24日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだ・・・
    コメント(1)